Welcome!

ホノルル 過去7日総合ブログ・Facebookページランキング

11 すろーなハワイ

すろーなハワイ

過去7日 3 今月 7 総合 485 いいね

作者:ナイア

ハワイ在住のぐうたら主婦です。以前はハワイ島在住でしたが、現在はオアフ島に住んでいます。 ハワイのスローで笑える生活ご紹介。 サクッと読んで、クスッと笑ってくださいませ。

12 mitsu design

mitsu design

過去7日 3 今月 4 総合 614 いいね

作者:MITSU DESIGN

ハワイ(オアフ島)在住の日本人 サーフボードシェイパーの MITSU MATSUSHITAによるブログです。 サーフィンネタが中心ですがハワイにおける日常の出来事もUPして行きます。

13 楽園ハワイで海人島人生活

楽園ハワイで海人島人生活

過去7日 3 今月 5 総合 473 いいね

作者:ジンジャーマン

ワイキキ犬POPOちゃんの飼育係。ワイキキの街をお散歩が日課。お仕事はハワイと日本の二足の草鞋。帰国費用が稼げず、世の中そんなに甘くない事に今頃気づく。諦めて犬の世話をする事に。

14 PHAT~Pretty Hot and Tempting~

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

過去7日 3 今月 7 総合 407 いいね

作者:sky

他人と比べる人生でもなく、生きるべき人生でもなく 生きたい人生を生きる勇気を応援するコンサルチーム PHAT 夢を叶える能力を引き出します! You will become what you thin

16 ハワイ海的生活(ハワイかいてきせいかつと読むのです。)

ハワイ海的生活(ハワイかいてきせいかつと読むのです。)

過去7日 3 今月 7 総合 2378 いいね

作者:タカシ君

ハワイの海的生活をブログ、動画、写真で紹介。 あなたの知らなかったハワイを発見!!

17 ハワイ在住、絶対英語を好きにさせる英語講師Michiのブログ

ハワイ在住、絶対英語を好きにさせる英語講師Michiのブログ

過去7日 3 今月 9 総合 479 いいね

作者:Michi

Michiのハワイライフスタイルブログ 留学、海外転勤、海外移住・・・目的は色々あっても海外で生活する事は素敵!夢を目指している人、応援します!

18 ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ

ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ

過去7日 3 今月 10 総合 4059 いいね

作者:No.8

ハワイのシェラトンワイキキホテル内の人気ジュエリーショップから発信する人気ブログ、ハワイアンジュエリー&インディアンジュエリーの専門店。

19 ハワイだより~♪りんりん♪の日記~

ハワイだより~♪りんりん♪の日記~

過去7日 2 今月 9 総合 1286 いいね

作者:♪りんりん♪

ハワイでの子育て奮闘記をフォト日記で綴ります。 旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。 ハワイ育児情報ページは必見!

20 国際的な24歳の頁

国際的な24歳の頁

過去7日 2 今月 6 総合 2808 いいね

作者:のん

日本生まれフィリピン育ちハワイ大学に通う20才。自他共に認める変人ののんが綴る国際色豊かなブログ

あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。
ブログ・Facebookページ登録