Welcome!

♪ハワイ de ベリーダンス♪

43日前

Hello!

 

 

いつも心にalohaをパイナップル

ベリーダンサー&ピラティスインストラクターのNaiaです。

 

 

 

Nesmaプロデュース、ENTA OMRI公演 in 広島を終え、秋田に戻ってきました。

たくさ〜んの感動をお伝えしたいのですが、実際その場にいないとあのタラブに達しないので本当言葉で言い表すのが難しい!! 

とりあえずリハの時点で作品が仕上がっていくのを感じで、泣きそうになった出演者続出。ショーを観て泣いたお客さま続出。Nesmaの世界観と生演奏がとてもやばいくらいにハートにタッチしてくるのでした。

 

 

 

あの芸術作品にもう一度東京で携われると思ったら嬉しくてなりません!

 

この経験を通じ出会った皆さんとまた会えるのも本当に嬉しいです。

 

 

東京公演は既に満員御礼となっておりますが、チケットをゲットした皆さま首を長〜くしてお待ち下さいハート1

 

 

 

 

 

さて、来月は宮城県にてBALADI PROGRESSIONに参加させて頂きます。

秋田にいるとなかなか訪れない、大好きな生演奏で踊る機会が9、10、11月とあり、Naiaの芸術の秋は既に最高ですはーと

サンキューベリマッチ〜。(西馬音内盆踊りの音頭風に)

 

 

 

 

私は去年に引き続き石巻のショーに出演させて頂きます。

豪華なミュージシャン達がまた宮城にやってくる〜!

ローカルDJとのセッションも楽しみですルン

 

Nesma公演にも出演されてるミュージシャンのお二人も来られますよ!シアター公演とは全く違ったスーパーホットなライブショーですハート

 

 

 

 

 

 

 

down以下主催のアブダッラーさんのリンクよりdown

 

 

今年で6回目になるBALADI PROGRESSION、アラブミュージックあり、ベリーダンスあり、DJやスペシャルセッションあり、豪華な顔ぶれで今年もホットな連夜になること間違いなし!詳細は随時アップしていきます。
ご予約お問い合わせはすべてshyokran@yahoo.co.jpまで。

『バラディプログレッション石巻&仙台3days』

★11/2(木)@石巻Roots
スタート19時~ チャージ 2500円(1ドリンク付)

DJ:HABU、Mr. hydro-koji
<ゲスト>MC KENYA

(LIVE)
テディ熊谷sax
及川景子violin
加藤吉樹Oud
牧瀬敏darbukka
アブダッラーdohola

(踊り)Dunya(仙台)、Naia Amwaj(秋田)

@Coffee Shop Roots
宮城県石巻市中央2-9-23
TEL 0225-22-1454


★11/3(祝金)@ 仙台モーツァルト
オープン19:00 スタート 19:30
チャージ:予約3500円 / 当日4000円 (共に1ドリンク付)

演奏)
テディ熊谷Sax
及川景子Violin
加藤吉樹Oud
牧瀬敏Darbukka
アブダッラーDohola

ダンサー) Latifa、Maryna Zental、Miko

@カフェ・モーツァルト
仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13 B1F


★11/4(土)
SOUL PROGRESSION〜session night2〜

 

 

バラディプログレッション最終日はミュージシャンによるフリーセッションライブです。ソロ有りデュオ有り全員有り、いろんな組み合わせで魅せる、五人十色のライブパフォーマンスをお楽しみ下さい。ミュージシャンの方の飛び込み参加もウェルカムです!

19時オープン 19時半スタート
チャージ:1500円(別途飲食のオーダーお願いします)

(演奏)
テディ熊谷sax
及川景子violin
加藤吉樹Oud
牧瀬敏darbukka
アブダッラーdohola
…and more

☆場所 SOUL KING
仙台市青葉区一番町4-3-12
第五吉岡屋ビル3F
TEL 022-714-5857

 

 

WS情報

 

 

 

 

イベントはアップデートはFBでフォロー!

Baladi Progression vol.6

 

 

 

 

49日前

Aloha


来週月曜日のENTA OMRI公演のため広島に到着しました!




今年は飛ばしすぎてどうなる事かとおもいましたが、去年の終わりからハワイで勉強を始めたローフード講座。
先月無事ローフードマイスター検定1級試験に合格しました



デトックスプログラム のモニターなどにご協力頂いた皆さま、私のローフードレシピ練習に付き合ってくれた皆さまありがとうございました。


何よりも嬉しいのが、モニターして頂いた皆さんのほとんどが身体の変化を体感して、ローフードを取り入れ続けてくれてること 
体調やお肌、そして毎日のモチベーションもポジティブに変わったこと



You are what you eat
「あなたの(身体的・精神的)健康というものは、あなたがどういうものを食べるかで決まります」





これからも中から美しくを目指してkeep on going

{AEF75218-CF83-4AB1-8FC8-10F56EB5E049}



念のため、ローフードはずっと生野菜や果物ばっかり食べなければいけないという訳ではありません。
酵素が生きてる生野菜、果物の摂取仕方を工夫することによって、身体にとてもポジティブな変化が現れます。




周りの皆さまはご存知ですが、食いしん坊の私は人1倍、いや2倍くらい食べます。


何事もバランス!
全ては食べ過ぎた後どうするか





これからもカラフルでRawな生活を楽しんで、皆さまのポジティブライフのお役に立てたらと思います



{C58B3D74-94FC-4635-8ED9-2229DAE5F15F}









{C7C84519-2DD1-4FE9-90A8-5E24DC081C9E}





Love,

Naia




53日前

Aloha from 風がすっかり北風よ〜 の秋田市



ご報告が遅れましたが、Kanako with Atlas東北ツアー秋田ショー&ワークショップ、秋田の皆さんの熱〜い歓声と共に終了しました



満員御礼!!
しったげ(very)ありがとう〜

{84265188-BF1B-4DDC-BD71-D4AF7FFE73E2}



お初で秋田に来ていただいたKanako先生とOriental Venusの皆さん、バンドAtlasの皆さん、秋田人の熱さにハッピーにびっくりされたようです



ハワイからケアリイ・レイシェルが来た時もそうだった〜♪  会場の皆さんのノリの良さにいつもしないサービス満点だったレイシェル




お越しいただいた皆さん〜!黄色い歓声をくれた皆さん〜!
ありがとうございました

{0CB45B1B-9A14-4C45-9192-6D9B27111313}





今回Oriental VenusさんとうちのDAHAB Dance Creationにより、秋田初フォークロア・セクションもご披露でき、皆さんキラキラやしっとり〜なベリーダンスから色もんまでお楽しみ頂けたのではないでしょうか


{BF7E6D91-9937-4278-B1DA-5EA0F9969498}
Oriental Venus & DAHAB Dance Creation






各ダンサーの魅せ方と盛り上げ方ももちろんですが、やっぱりライブ音楽のパワーは凄い
素敵な歌声とノリノリパーカッションであの夜のPlatzは異国にいるようでございました。
あの会場の一体感は本当にAmazing!




{AB52DB34-48EC-4276-8B4D-DEE66A11CF99}


最近10月の公演に向け、ずっとNesmaスタイルで動きを調整していたので、久々に全曲即興で踊り、海で自由にスイスイ泳ぐイルカ(Nai'a=ハワイ語)ちゃん的な開放感でした。楽しかった〜
(もちろんお勉強中のNesmaスタイル、大好きです!!)




何よりも楽しんでるのがお客さまから伝わってきた素敵な夜となりました。




{FF843930-28A6-46AF-896C-32C9ECEFDC13}
主催のKanako先生と秋田のCaoru先生


{928CFF54-D03B-45A1-8A8F-9F721B51E4D1}
ワークショップ後ランニングマンでまったり?


生演奏ワークショップも沢山のリズムが詰まった曲で、すごーく勉強になる内容


ワークショップデビューの皆お疲れさま
このショーに向け、練習頑張ったり準備を手伝ってくれた生徒さん皆にも感謝!
これからも良いものを一緒に創り上げていきたいね



Kanakoさん、OV、Atlas、Zulaさま、Platzさん、ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました


Akita loves you









64日前

Aloha



今日はブルースカイが気持ち良い秋田市です!



イベントや準備続きでアップデートが遅れています ご報告はまた後ほど!



10月のレッスン・スケジュールです:

{D44BA5A2-65D2-496F-9C4D-A7972B28C21E}
(10/12アップデートしました)




Enta Omriショー出演の為、秋田を離れてる日が最近多くなっていますが、レッスンはほぼ通常通りございます!  たまにイレギュラーな週もあるのでご確認下さい



{9231F50B-1A1F-46AD-B422-EC654F4DEA2E}


先日は珍しく景色の素敵なアウの和室にてピラティスレッスンでした。 畳の良い香りに癒されつつレッスンはストイックに皆がんばりました



どちらのレッスンも随時体験レッスンがございます。



少しでもピラティスやベリーダンスに興味のある方、気軽にトライしに来て下さいね
初めての方も大歓迎です。


お問い合わせはこちらまで:
naia_raks@yahoo.com



筋肉をある程度つけて、代謝up!
寒〜い冬に向け脂肪ため出す前から、いらっしゃいませ




75日前

Aloha!



本日もEnta Omri Projectに向け弾丸東京ツアーのNaiaです



{56CE3E92-4D13-407F-9AA4-1ECCA547F09B}




踊り慣れないNesmaスタイル 
とても美しく毎回沢山の気づきや学びがあってヒーヒー言ってますが、私にとっては貴重な至福Timeです  普段前に立つ立場なので学ぶのが本当に楽しい!


そんな喜びを呆れず見守ってくれるHabi男さんいつもMahalo(ありがとう)よ〜





今朝はリハ前にハワイぶりのお友達に会ったり、今週末のKanako with Atlas 東北ツアーin 秋田に向け最終ミーティングもしてきました。



{80DD367A-EC71-44E8-BD34-3DA39433B8B9}

皆様この美人さんが今週末秋田に来はりますよー! 踊りも素敵ですよ〜


Don't miss it



{17595688-3791-42BD-B3BA-03A8AB782534}




アラブ音楽生演奏&ベリーダンスLIVE

9/15(金) レストランPlatz
18:30 Open
19:30 Show

Show 4000yen Plus Food&drink
(当日500円up)

出演:
Kanako from Tokyo
Atlas
Oriental Venus from Tokyo
Caoru 
Guzel
Naia Amwaj
DAHAB Dance Creation



生演奏でベリーダンス・ワークショップ
〜メジャンセ

9/16(土) Running man
10:00〜13:00
9000yen

講師:Kanako
演奏:Atlas


ショー、ワークショップ共に数席ご用意できます。


ご質問お問い合わせはNaia又はDAHAB Dance Creationのメンバーまでどうぞ!
 naia_raks@yahoo.com





♪ハワイ de ベリーダンス♪

作者:Naia

♪ハワイ de ベリーダンス♪

ホノルルをベースに世界で活動するベリーダンサー、Naia(ナイア/ナーヤ)のアロハなベリーダンス生活。ハワイdeベリーでメリハリBODYを☆

7日 21 総合 677 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Naiaさん新着記事



過去記事

Naiaさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
3位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 SHIHO'S BLOG
6位 【ワイキキの隠れ家】ホワイトサンズホテル東京予約事務所
7位 ALOHA☆LOHAS
8位 mahimahiのハワイな一日


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録