Welcome!

ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ

なう

シェラトンワイキキ

サンドビラホテルにお泊りの、やすゆきさん&仲間達です
横浜からハワイ映画撮影お仕事で来られました
オーダーメイドハワイアンジュエリーをお買い上げです
良くお似合いですよ
お土産もきっと喜んでもらえるでしょう

シェラトンワイキキ

後日 インディアンジュエリーをお買い上げです
何度もご来店有難うございました
また皆さんのご来店お待ちしてます
お仕事お疲れさまでした

シェラトンワイキキNo.8ジュエリー
なう


シェラトンワイキキ

サンドビラホテルにお泊りの、たくやさんです
東京からハワイにお仕事で来られました
奥様にお土産ハワイアンジュエリーをお買い上げです
きっと喜んでもらえるでしょう
これからもお仕事頑張って下さい

シェラトンワイキキNo.8ジュエリー

10日前

シェラトンホテル

ヒルトンホテルにお泊りの、かわさきさんファミリーです
岡山県からハワイ家族旅行で来られました
母の日のプレゼントゴールドハワイアンジュエリープレゼントされました
ご自分は、フィッシュフックネックレスをお買い上げです
良くお似合いですよ
また皆さんでご来店下さい

シェラトンワイキキNo.8ジュエリー
10日前


シェラトンワイキキ

コウラニコンドミニアムにお泊りの、みかちゃんです
東京からハワイトライアスロン大会に参加で来られました
オーダーメイドゴールドハワイアンジュエリーをお買い上げです
良くお似合いですよ
素敵なご褒美が出来ましたね
またご来店お待ちしてます

シェラトンワイキキNo.8ジュエリー

10日前


シェラトンワイキキ

シェラトンワイキキホテルにお泊りの、としひろ君&てるえちゃんです
栃木県からハワイハネムーンで来られました
オーダーメイドゴールドハワイアンジュエリーをお買い上げ
良くお似合いですよ
旦那様のターコイズが良くお似合いでした
末永くお幸せに

シェラトンワイキキNo.8ジュエリー

ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ

作者:No.8

ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ

ハワイのシェラトンワイキキホテル内の人気ジュエリーショップから発信する人気ブログ、ハワイアンジュエリー&インディアンジュエリーの専門店。

7日 312 総合 4073 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



No.8さん新着記事



過去記事

No.8さんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
2位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 【ワイキキの隠れ家】ホワイトサンズホテル東京予約事務所
6位 moniの雑記帳
7位 ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ
8位 ハワイリアルタイム情報日記


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録