Welcome!

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

1年以上

Aloha Street アロハストリート

ブログランキングに参加開始音譜


クリック応援お願いしまっす虹


魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT



by PHAT

1年以上



みなさん

おはよーございます


今日のハワイは快晴

そんなに肌寒くなく快適でございます


今朝は5:00に起き

バナナとお茶で朝食をとり仕事開始



突然ですが........

最強のアンチエイジングってなんだと思いますか



安全で健康な食生活

十分な睡眠

適度な運動

基礎化粧品

.......etc



ここまでは思いつきますよね



私は、おかげさまで仕事柄多くの方々とお会いする機会があります



その中で最近よく思うのは

ハッピーな人は本気で若い



モデルやタレントを業としている知人友人も

そりゃ人間なので

落ちるときもあるのですが..........



彼らは自力でハッピーフィーリングを作り出せるのです


他力本願ではないんです



自分でイメージコントロールし

自分をハッピーな気持ちにすることができる


これ

本当に大事なことなんです



モデルやタレントをされてる方で明暗が分かれるのは

自力でハッピーフィーリングになれるかどうかが

大きいんです



マネージャーさんがどんなに大きい仕事をGETしてきても

本人がたら仕事になりません

負のオーラが表情に表れてしまうから........



負の表情とは......



眉間にしわ

目には疑いや悲しみがよどみ.....

となると自然に頬も口周りも下がるんです



一度 鏡の前でこの表情を作り

見てみると驚くと思います

自分がどれだけ老けて見えることか



逆に極端ですが

宝くじで100万円当たったときを想像したときの表情は

目は大きく開き輝きます



そうすると額のしわが伸び

口元、頬が自然に上がるのです





高級アイクリームや美容液に頼りたいお気持ちは

同じ女性として痛いほどに十分わかりますが



アイクリームでは目の暗い光は消せないのです


美容液で不機嫌な頬や口元の下がりは上げられないのです



男女問わず思わず声をかけたくなるのは

ハッピーオーラがある人



作りこんで若く見える人


ではないんです




ハッピーな人はハッピーな人を惹きつけより輝くを増す

イコール

その輝きが老化を感じさせないって構造なんですね



ワークショップでは表情トレーニングも少し取り入れてご案内します


今日もハッピーデーにしましょー


ワークショップ、まだ少し余裕があります

ご希望の方はご連絡くださいませ


By PHAT

http://www.ima-action.com





1年以上




ご連絡で~す

11月17日(日曜日) 13:00~15:00 @ワイキキ

PHAT主催 「夢を叶える為のワークショップ」を開催します


恋愛、結婚生活、仕事や人間関係など悩めることは色々あるかと思いますが

今回は

「恋愛」

にフォーカスした形でセッションを行います



参加は無料

定員は6名

参加条件は30歳以上の女性となります


皆様としっかり向き合いたいため、少数のセッションとさせて頂きます


ご参加希望の方はご連絡ください

開催場所はワイキキですが

詳細に関しましては参加される方のみにご連絡差し上げます



PHAT

http://www.ima-action.com

1年以上


前回の内容に引き続きまして........


私のようなコンサルタントも

常にベストな状態が求められる職業かもしれません


少なくとも私自身はそう思うし

コンサルタント仲間もそう考える人が多くいます


体力的にも気力的にもエナジーがないと

クライアントの皆さんに向き合わせる顔がたちません


人によりエナジーの充電方法は異なりますが

自然と触れ合うコンサルタントは多いです



私もまたその一人



先日は

マカプウトレイルにハイキングに出かけてきました



ハワイのワイキキか車で40分ほどで着くところですが

素晴らしい海と砂漠地帯が混合している不思議なゾーンなのです



私の場合は計画して行くというより

その場所に呼ばれて行きます



私は霊能力者なんかではないのですが

気のパワーをすごく感じるので



が動くと色々な物に変化が起きるのがわかります



気のパワーが強い=気のパワーで左右されやすい

ということなので

自分の気のエナジーが休まり&充電できるところに呼ばれる

.......

そんな感じなのです



マカプウトレイルを上り始め

30分くらいすると

砂漠地帯が見え始め

ものすごく濃い青色の海が見えます



ハワイでは

空と海が互いに照らしあわしている

と言われています



比喩的に捉えることもできますよね



他者の嫌な面

すなわち自分の恐れる自分

他者の好きなところ

憧れや尊敬、自分に類似しているなど


似すぎて嫌悪感を感じるとか

好意を抱くというのは自然なことなんですね



私も気のパワーが落ちれば

パワーが落ちたなーと感じますし

少し弱気な面もでます(笑)



自分のメンタルコントロールや体力コントロールは

自然の力と睡眠により回復させています



はい

コンサルタントもエナジー維持に励んでいます


PHAT 

http://www.ima-action.com


1年以上



常にベストな状態を求められる職業とはなんだろうか?


歌手

俳優

アスリート

医者

パイロット

すぐに思い浮かぶ職業はこんな感じだろうか



自分とは無縁の世界

才能がある人は違う



そんな風に

彼らをまるで違う作りの人間のように考えてはいないか?



確かに世界で活躍する人々は

間違いなく才能があるだろう


運も味方をしてくれているだろう

それは紛れもない事実



だが何よりも彼らは

メンタルコントロールのプロ

であるのだ



正確に言えば

彼らにも

パーソナルメンタルトレナー

が付いている



世界で活躍する人々でさえ


もう無理

次は負ける

諦めよう

今日は休もう


と思うものである

だからこそ彼らにメンタルサポートのコーチが必要なのである



とかく

人は他人と自分を比較したがる



しかし本来は

自分との戦いなのである



昨日の自分と比べて今日の自分はどうか

去年の自分と比べて今年の自分はどうか


恋愛も

仕事も

インターンも

語学留学も



日々昨日より少しでもブラッシュアップしていこうと努力すれば

想いが形として残る



後ろ向きな感情が芽生えることや

ネガティブに物事を捉えることは

決して弱いことなんかじゃない

人間らしくていいじゃないか



「あー、今の自分は少し弱いな」と思い

どう這い上がろうかと考えられるなら

次へのステップへの扉は開く


ハワイの夕日を見て泣ける日があるのなら

次の日はハワイの朝日を笑顔で迎えよう


自分の感情と向き合い

ほんの少しでもコントロールできるようになった自分を強く思えるはず


大人の女の美しさは

肌や髪の美しさだけではない


内面からこみ上げる強さが

輝きを放つのである


自問自答が続き

堂々巡りに疲れたら

コンサルタントに話してみてもいいと思う


髪の毛のケアに美容院に行くように

心のケアだって日常に取り入れていいんじゃないかな


By PHAT

http://www.ima-action.com




PHAT~Pretty Hot and Tempting~

作者:sky

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

他人と比べる人生でもなく、生きるべき人生でもなく 生きたい人生を生きる勇気を応援するコンサルチーム PHAT 夢を叶える能力を引き出します! You will become what you think about あなたの未来はあなたの想いが作り出す

7日 37 総合 432 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



skyさん新着記事



過去記事

skyさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 UITRAVEL IN HAWAII
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 夢をあきらめないで
7位 プーコのハワイサイト
8位 JINOのハワイで暮らす。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録