Welcome!

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

1年以上


みなさん こんにちわ PHATですニコニコ


今朝のハワイは快晴

まだ暑くなく過ごしやすいですクローバー



英語力の向上を目的にハワイへ語学留学している人達は多いのですが

語学スクールのクラス生徒が全員日本人のところで

寮は全員日本人のところで生活し

町歩きなどのお出かけも日本人と.......




これでは英語力の向上どころか

海外生活で学べるもの

吸収できるものなど

非常に限られます




「だって英語が話せないから外国人と話せない」


って答えがよく返ってきます



ハワイでは

日本人が外国人です

お間違いないように



ハワイに限ったことではありませんが

他国に住むなら日本語をプライベートで使わないくらいの覚悟を持たねば

ただの逃避行です



もちろん

日本や日本語が恋しくなり

時々話したりするのはいいと思います

そのレベルは他国に住んでる目的によりますよね



ハワイでのインターン終了後の将来を悩む方も多くいます



なぜなら

ハワイで得られるインターンの仕事は英語より日本語を使う頻度が多く

個人が努力しなければ、語学の向上もほとんどなく1年が過ぎるからです



特に接客業、サービス業などの場合

日本に帰国した際に

「キャリア」

とは呼びにくいジャンルになります



なんとか将来を変えたいなら

英語力は必ず上げましょうアップ



英語がわかるのと

英語で対話ができるのは違います



ビーチやバーで

What's up!?

と連呼するだけではなく

ビジネスシーンで会話や交渉ができるレベルまで勉強しましょう



ハワイではメインランド(アメリカ本土)から移住してきたアメリカ人がたくさんいます

彼らと交流できるイベントも沢山あります



将来が不安....とただ悩んでも何も始まりません



英語環境

自分で作りましょうね



私も今でも洋画を字幕なしで一日一本観るのを自分に課してます


母国語が日本語の場合

英語のベースがあれども継続的な努力はマストです



どうしても英語環境が作れないという方はメールでご相談ください手紙



英語力+自分プレゼン力+健康

であれば

キャリア構築はどこでも可能です


PHATでは皆さんの歩みだす勇気を応援します




今日は辛口ブログとなりました.....あせる


アロハストリートのブログランキングに参加中

クリック応援お願いしますニコニコ

魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT
1年以上



みなさま  こんにちわ


PHATですニコニコ



今日は先日 潜入したパーティでのことを書こうと思います



このパーティは入場するのに事前予約が必要で

ドレスコードもありました




今回は


「できるだけ黒い服でドレスアップして来てください」ベル


とのこと



来場している男性陣もほぼ全員ブラックスーツを身にまとい

それはそれはクールでしたラブラブ!




エントランスはレッドカーぺット



入場できるまでに40分もかかるほど制限がかかり

それはそれはファンシーなイベントでした




......汗


............にも関わらずガクリ




一部の日本人女性はあおるようにお酒を飲み

裸足でジュリアナばりの踊りをする始末ムンクの叫び



露出もかなり際どく

同じ日本人女性として目を疑うばかりでした



一晩だけの関係を求めてるならターゲットの男性に

「寝ましょう」とストレートに言ったほうが

かっこいい




こんなあらわな姿で踊るのは

これもまさに

「ねえ 私を選んで」

の行為です


自尊心の無さの表れです



目的が明確なら

自分で相手を選びましょう



それが出来て初めて自立したセクシーな女性です



遊ぶと決めたら遊べばいい

決して遊ばれないようにして下さい



恋人関係になる相手を探すなら

クラブで裸足で踊ることのないように



どのように振る舞い

どのように話しかけ

どのように相手の連絡先をGETするか



男性は全て細かく見ています

恋に意外性は大いにけっこうですが

引かれる行為はやめましょう



リベンジ不可能になりますハートブレイク



バーでの振舞い方

クラブでの振舞い方

わからない方はご相談を手紙






アロハストリートのブログランキングに参加中

クリック応援お願いします

魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT
1年以上



ハワイ在住の方は こんばんわ満月

日本在住の方は こんにちわ晴れ


ハワイでは満月が見えてます音譜



昨夜はワイキキのロータスホテルで行われたクラブイベントに参加サンダル


本日はアラモアナパークで100人以上のメンバーとBBQパーティーでした霧




今回は新しいクライアントさんもお呼びしました




今回頂いたお題は


「恋人ができない」ハートブレイク






クライアントさんとのお話内容の詳細はお伝えできませんが........


お話の中で


決定的に


「女性としての魅力がない」


と信じ込んでいるという点が


男性とのコミュニケーションに支障をきたしていることが判明




背の高さ

サイズ(太さ)

顔の美しさ

年齢




これらの要素が全て


「恋人を得るために足りない」


と思い込んでいるのです




もう1点


非常に重要な点は



「私が」彼を選ぶのではなく


「彼が」私を選んでくれた


という考え方です





もし同じように考えている方がいましたら

今すぐ考え方を変えましょう




「私が」彼を選ぶのです

「あなた」が彼を選ぶのです





PHATはちまたにあるような

恋人や旦那様を見つけるマッチングサービスはしておりません





PHATでは

男性と出会う前に

恋愛関係に進む前に必要な

メンタルトレーニング

行動トレーニング

を行っています




恋人マッチングサービスに出向く前に

自分チェックをしてみてはいかがでしょうか?




なぜ恋に結びつかないのか判明すれば

次の出会いに活かせます




恋人ができる為の本なんかもありますが

本は読者全員に対して平均的に書いてある筆者の意見です




PHATでは

一人一人のクライアントさんと向き合い

それぞれに合う方法を見つけ出します


ご要望であれば男性との出会いの場へも動向します



ご相談&依頼は

ブログもしくはPHATのサイトから手紙






アロハストリートのブログランキングに参加中

クリック応援お願いします



魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT



1年以上


PHAT のサイト内で

インタビュー記事として掲載させていただいてる


Mariko MIfuneさん


の最新写真をUPしましたカメラ





$PHAT~女性の為のパーソナル相談サービス&コンサルティング





離婚を機に

人生の再スタート



スタートオーバーを考え

ハワイに来る女性は多いですね飛行機




今日は土曜日

お天気は曇り空くもり




こんな日は

Marikoさんの記事を読みつつ

これからの人生をどう生きたいのか考えるのにちょうどいいかもしれません



Marikoさんにインタビューしたのは

新宿の

とあるスタバでメモコーヒー



ものすごい混みようでしたが

Marikoさんのキラキラオーラは

それはもう眩しいものでした音譜



女も惚れる女性とは彼女みたいな人だと思うラブラブ!





立ってる者は親でも使え

悩みくるしんで動けないほどでしたら

PHATにご相談を手紙



お支払い方法

クレジットカードが使用できるよう只今調整中ですあせる




アロハストリート

ブログランキングに参加中

クリック応援お願いします音譜


魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT


1年以上

PHAT のサイトに

私の仕事の経歴というか歴史はざくっと書いてあります






が..

プライベートな事にはほとんど触れていません



人間だから色々あります

女ですから恋愛ごともあります





そーいうこと

キャリア構築のさなかに

バシバシ起こるんですよね叫び





仕事環境で色々決断を下さねばならないような時に

恋人に有休とれないのー?

なんて聞かれた日には胃潰瘍もんです病院




有休を取り休んだとしても

鳴り止まない社用携帯携帯




もしあの当時

コンサルタントという存在を知っていたら

私は相談したかった




もーどしたらいいんだろう?

どうやって選択したらいいんだろう?



って

悩んで悩んで苦しい日々を過ごしました



社員が全員辞めてしまったこともあれば

部下にストライキ起こされたこともある


そのハザマにプロポーズはかなりこたえるものがあります、はい




私は精神科医ではありません




ですが

精神科医が経験していない

生の人生

を自分で経験しています





だからこそ

PHATという

コンサルティングサービス事業を立ち上げたのです




時に悩み苦しいときは

判断基準がぶれ

何がよくて何が悪くて....とわからなくないがちです





病気は医者にみてもらうべきだと思いますが

悩みは悩んだ経験がある人間に聞いたほうがいい



そう思います




アメリカはカウンセリング社会で

何人ものコンサルタントやカウンセラーのところへ通うのも

ごく普通のことです




日本ももう少し

気楽に通えるようになればいいのになと思います



ハワイへは癒されることを求めてくる方が多いと聞きます



是非是非

自分の本当にしたいこと

本当に叶えたい夢を再確認してみて欲しいなーと思います虹



みんなが結婚するから

私も結婚しなきゃ


みんなが転職し始めたから

私も考えなきゃ

.....etc


みんながって思いを少しずつでもやめることができ

自分の望むものを大事に生き始めたら

自分にしかない魅力にも気ずけるはず



車に車検が必要なように

自分の内面にもメンテナンスかけましょーねカメ




ブログランキングに参加中

ぽちっとクリック応援お願いします虹


魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

作者:sky

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

他人と比べる人生でもなく、生きるべき人生でもなく 生きたい人生を生きる勇気を応援するコンサルチーム PHAT 夢を叶える能力を引き出します! You will become what you think about あなたの未来はあなたの想いが作り出す

7日 26 総合 440 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



skyさん新着記事



過去記事

skyさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 夢をあきらめないで
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 JINOのハワイで暮らす。
7位 東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)
8位 布哇(ハワイ)の食べ歩きにて候 ~ グルメ道


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録