Welcome!

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

1年以上


みなさん こんにちわ

PHATですニコニコ



ハワイで知り合って お友達になった方と昨日お食事をしていた時に



百語より一笑




というお言葉を頂きました





自分自身が誉めて頂く事って そうそうないので


最初は何のことを言われているか 分かりませんでした




プラス

ドイツ人の方なので 最初は そんな英語があるのか? ドイツ語なのか?

と混乱していました






.....が目





一日でも会わずにいると

また あなたの飛び切りの笑顔が見たくなっちゃうんだニコニコ




こんな風に話して下さり 思わず赤面してしまいましたにこにこ





コンサルタントとしてではなく


プライベートなお付き合いの中ではありますが


偉大なる笑顔の力


というものを再認識させて頂きました




そこに 言葉はなくとも

包み込むような笑顔

ひまわりのように大きく 明るい笑顔

また会いたくなるような笑顔




そんな笑顔をいつでも保てるような素敵な女性でありたい



改めて そう思いました




笑顔があれば

自分が変わり 相手も変わり 運命も変わる



笑顔は まさに生きるエネルギー
虹



毎日 ハワイの空気をたくさん吸い込んで

たくさんの人から 素敵なエナジーを頂き

私も笑顔でお返しする音譜



そんな日々がとても幸せに思えます



みなさん よい週末をクローバー


Write by PHAT

http://www.ima-action.com

アロハストリートのブログランキングに参加中
クリック応援お願いします


魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT
1年以上



みなさん こんにちわ  PHAT です音譜




          ラブラブ今日は恋愛についてラブラブ




心ときめく ドキドキする日もあれば


電話やメールがこなくて 心がどんよりする日もある




恋をすれば どんな女性だってそれは同じ


年齢もキャリアも関係なく


ドキドキ そわそわ 落ち込んだり うれしくて飛び上がったり




もう いい大人なのに こんなに喜んだりしてバカみたい

もう いい大人なのに たかがメールがこないくらいで落ち込んでバカみたいハートブレイク




......


...........なんて


思わないで




今は 本屋さんに行けば

恋愛指南書的な本や

自己啓発本がたくさん売られていて

おそらくPHATのブログを呼んで下さってる方々は

一度ならず何度か そのような類の本を読まれているでしょう



クライアントさんからよく聞く言葉は

「いつも前向きじゃなきゃダメなんですよね!?」

「前向きじゃないといい恋をつかめないんですよね!?」



そうじゃないんです


大事なことは 自分の中に沸き起こる感情と向き合うこと

逃げずに向き合うこと

感情に 良い悪いの「判定」をつけず 向き合うこと



自分の感情と向き合わず 

すぐに女友達にかけこみ 彼女達の判定を求めてしまわないように



恋愛をしているのは あなたで 彼女達ではないのです

自分の人生に責任を持つっていうのは こういうことなんです



大事なのは 後ろ向きになっている感情を受け入れ

後ろ向きな感情をリセットし 前向きに持っていく 

この過程を「自分」で見つめていくことなんです




この「過程」は自分の感情と向き合うことで 苦しみもうまれることもあります

自責の念が強まる傾向が多々あります



そんな時 カウンセラーなり コンサルタントなり

つかまえて 相談して欲しいのです



PHATのカウンセリングでも

クライアントさんの感情を否定することも判定することもありません

一方的に答えをだすようなこともしません



だから もう自分も責めないで 

自分を責めず 愛してください



世界の人口は 約71億4800万人

日本の人口は 約1億2700万人

その中で 毎日 約2900人が生まれ 3300人ほどが亡くなります



毎日 生きていることが奇跡

こうして 出会えたこと

誰かをとてつもなく 大事だと 好きだと思えることは とても素敵なこと



感情があるということは生きてる証



思い切り 恋をしよう

いつだって初恋

輝け ガールズ音譜



ハワイは今日も晴天虹


アロハストリートのブログランキングに参加中
クリック応援お願いします

魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT



1年以上



みなさん こんにちわ

PHAT です晴れ



いつもは 私がインタビューする側なのですが

今朝はインタビューを受けてまいりましたメモ




私の経歴や現在のことなどをお話したのですが

インタビュアーの方がとても素敵な方で

つい私もたくさん質問してしまいましたべーっだ!




そのインタビューで再認識したこと



それは


「自分が自分自身を誇れる時とはどういう時なのか?」



それは 始まりから過程、経過....etc

苦労や大変なことはあっても

投げ出さすやり遂げたという

自分自身だけが知っている

「あの時 私は努力した 逃げなかった」

と自分が自分を認めることができる時間や経験を振り返れた時なのではないでしょうか





分かりやすく

「昇進した時や昇給した時では無い」のではないでしょうか



自分に嘘をついて生きていくことは苦しいことです



誰かを羨ましいと思うなら

1つでもいいからまずは憧れの存在に近くなれるよう

具体的に動いてみる事です




どんな偉大な人でも

現在 いくつもの会社を経営する社長も

どんな人にでも

「最初の日」

はあったのです



プロ野球のイチロー選手にも

初めてバットを握った日はあったのです




苦悩の時期があり 停滞することがあっても

前進をすることを諦めない人々は

いつでも 「最初の日」を始めることができる人なのです




そして そのような人々は例外なく

皆 若々しくて元気&魅力的なのです




Yesterday is History

Tomorrow is Mystery

Today is a GIFT, that is why called the PRESENT(現在)




GO girls!

今日を精いっぱい生きよう



PHATは みんなの歩みだす勇気を応援します




ご相談はサイトか、ブログ宛てにメールでどうぞ

ご相談内容をお伺いしている段階では料金は発正しませんのでご安心ください音譜




アロハストリートのブログランキングに参加しています
クリック応援お願いします虹

魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT

1年以上


洋画

Listen to your heart



泣きたいとき

観てください



夢を叶えるのに


努力をしているのに



なかなか思うようにいかなくて

息詰まってる時



観てください



あなたの人生はあなたのもの


By PHAT
1年以上




みなさん こんにちわ


PHAT ですニコニコ




今朝はダイヤモンドへッドで海がめさんたちとサーフィンをしてきました


友人が私のためにビギナースポットを見つけてくれ

前半はひたすらパドリング




並みの見極め方と

波に飲み込まれない方法をみっちり教わること1時間DASH!



やっとスタンドを許され

波をキャッチして上手く乗れたあの感覚は病みつき~サーフィン


ほんと

こうして光の下にまた出れるようになるなんてありがたいことです晴れ




5年前 子宮頸癌が発覚



幸いにも癌レベルが低いことから

私は

PDT

という子宮を温存する手術方法を選びました



どんな手術にも大抵

デメリットはあります


この手術は

いかなる光にも当たれないという試練が待ち受けていました


子宮という体内の手術の為

手術前がどんな状態で

手術後がどうなったのか

触れてみることも

見ることも出来ず

体内から光反応が消える日を待つ苦しい日々が続きました



子宮の癌ということ

手術をしたということ

光に満足に当たれないという副作用



これらにより

女性として恋愛をする恐怖を感じ

会社では一人前の仕事ができない引け目を感じていた時期がありました



そんな時に出会ったのが今のパートナーです



私のパートナーは

私が癌を患おうと

会社の経営者であろうと

経済的に豊かであろうと貧しかろうと

いかなるときも

私をありのまま受け入れてくれています



いうても

他人ですから時には喧嘩もします



でも

彼をほどに私を受け入れてくれる人はいません


愛のパワーは偉大ですな





時に人生に苦しみは必要なのかもしれません



その苦しみを経験してこそ

将来への希望という光を見出し

掴むための努力をするのではないでしょうか?



愛される喜びも

愛する喜びも

人生の中で愛を失った経験があるからこそ

尊いと思えるのではないでしょうか?



私は経済的にどんなに豊かでも

心に希望の光がなければ人生は豊かではないと思います



叶えたい想いがあるということ



それだけで

とても幸せなことではありませんか



あとは叶えるためのアクションが必要



話したいことがあれば

いつでもご相談ください



成功は一日して成らず

愛も一日して成らず

継続は力なり



PHATの幸せ

多くの女性が日々少しずつ今より輝くことラブラブ




LOVE


*読者申請も受けつけております音譜


アロハストリートのブログランキングに参加しています
クリック応援お願いしますラブラブ



魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

作者:sky

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

他人と比べる人生でもなく、生きるべき人生でもなく 生きたい人生を生きる勇気を応援するコンサルチーム PHAT 夢を叶える能力を引き出します! You will become what you think about あなたの未来はあなたの想いが作り出す

7日 25 総合 430 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



skyさん新着記事



過去記事

skyさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
2位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 夢をあきらめないで
6位 UITRAVEL IN HAWAII
7位 JINOのハワイで暮らす。
8位 【ワイキキの隠れ家】ホワイトサンズホテル東京予約事務所


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録