Welcome!

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

1年以上



みなさま


こんにちわ PHATですニコニコアップ



出会いトレーニング


好評頂き


お役に立ててなによりです


下記、アナウンスメントですベル






       ~これから読者登録して頂く方へのご案内~


  出会いトレーニングに関しましてのご相談、お問い合わせを無料でお答えいたします

  お気軽に読者登録の申請くださいませ音譜


  「案ずるより産むが易し」です


   回答などの返信は個別にメールでお送りしますので秘密厳守です

   ご安心くださいクローバー



   気合入れて 出会いに挑みましょうアップ



   なぜか男性のクライアント様が多いので


   出会いトレーニングも男性の方もOKです

   
   但し、おふざけ&いたずらな気持ちの方はお受け出来かねます




アロハストリートのブログランキングに参加中

ポチりと応援お願いします


魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT







  

1年以上


みなさん


こんにちわ PHAT ですニコニコ


今日のワイキキは すがすがしい晴天晴れ

ランナーの方々が最後の調整をされています



ホノルルの毎月最初の金曜日は



ファーストフライデー音譜(そのまんまですな)



と称して

チャイナタウンの一部が歩行者天国となり

アートやパフォーマンスが楽しめ

バーも開放的に少しお値段も安く

ナイトライフを楽しめます



昨夜もハワイのロコやメインランドから移住してきたアメリカ人などで賑わっておりました



ハワイで新しい出会いを求めるなら

ワイキキのハンター狙いの男性の餌食になるのではなく

結婚相談所の餌食になるのではなく

こーいう場所に出向き 交流を持つのも出会い方の方法としていかがでしょうか?



何事も急がば回れですカメ



ハワイに着いてそうそう


彼氏探しや旦那さん探しはやめたほうがいいです




試験勉強せずTOEICを受けるようなもの




ちゃんとウオーミングUPしましょーアップ



男女問わず 新しい人々と出会うことで

今まで気ずかなかった 自分の魅力を見つけることも 多くあります




彼らは 日本人と異なり 素直に良い所を口に出して伝えてくれるから



笑顔が素敵とか

髪の毛がきれいとか



そういう言葉をありがたく受け入れ 女度もUPするもんです



見かけの第一印象も大事ですが

会話力も大事です



やはり こーいう 新しい出会いの場で会話の訓練です



無理してる感もなく

焦る感もなく

会話を楽しめる女性に

男性は思わず 連絡先を聞いてしまうものです



新しい場所で 新しいことにチャレンジするのは勇気がいります


ものすごく わかります


でも



人生を再スタートさせる虹




そう決めたなら

過去と同じ方法で生きるのはやめませんか



過去と同じ方法では 過去と似たことしか起こりません

ただ相手の名前が変わるだけです




バツ一女子同士でつるんでいては 負のオーラ満載です

だって 

もう失敗したくないっていう

一発勝負モード満載ですから

男なら近くによれないよは当然といえば当然




PHATでは

電話番号を聞かれるようにするとか

バーやクラブ などでの 男性の見極め方とか

出会いの最初のラインのコーチングもしています



バーやクラブへの動向して行うコーチングは大変好評です

ご依頼は contact@ima-action.com まで




アロハストリートのブログランキングに参加中

ポチっとクリック応援お願いします

魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT
1年以上


みなさん こんにちわ

PHATです



ハワイ ホノルルマラソン

いよいよ 今週の日曜日ですね



2日程前から ぞくぞくと皆さん ホノルル入りされてますね



昨日は マラソン会で指導者として活躍されている


前河さんにお会いできました



今まで面識はなかったのですが

Facebookの中の繋がりがか発展し

とうとうグローバル ミーティングが叶いました




ホノルルマラソン参加の選手の皆さんの指導に加え

「さくらオハナ」のラジオ出演までこなされ

貴重なお時間の中の念願の対面ニコニコ




マラソン会で指導を長年されている前河さんに

選手として活躍する上で大事なことなど 

色々お話を伺えました




やはり

メンタル力




自分の身体的能力を超えるほどの成果を出すことができる選手に共通すること



やはり

メンタル力





できるんだ!



という信じきる想い



これが分かれ道



みなさんの

信じきる思いの強さはいかほどですか?



世の中や

他人や

環境に

不満を持つ前に

どれだけ自分が自分の夢を叶えるために動いているか

時には再確認も必要です




できない理由

やらない理由

やれない理由



これらを探すのは簡単です





頭によぎり始めたら

夢を諦めきれない理由

も心に聞いてみましょう



かっこいい

そう思えるのは




それは

時には周りかえりみず 無我夢中で 駆け抜けている

そんな姿ではないでしょうか




マラソンこそ 己との戦い

ランナーの皆さん

ファイト ですアップ



アロハストリートのブログランキングに参加中

ポチっとくりっく応援お願いします音譜



年内のカウンセリング受付は12月20日までとさせていただきます。

ご相談は contact@ima-action.com まで どうぞ手紙


魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT




1年以上


みなさん こんにちわ

PHATですニコニコ



またもや更新遅れ すみません354354




身近な方が癌を患い 余命宣告を受けたことを知り


どうやったら救えるのか 研究の日々


そんなわけで ブログ配信が滞りました。。。




こうして研究していく中で

何がどのように効果があるのかなどわかりました




しかし

どんな医療技術も

どんな薬も

100%確かなことはありません




私も悩みました

私の勧めるものが 彼女にいいものなのか どうか

「もし 彼女を救えなかったら」という思いが渦巻きます



悩んで 悩んで 悩みましたが


悟りました





この世で確かなこと


それは




信じきる気持ち





勧める医療技術や薬やサプリメントの医学的検証結果などは


気持ちをより固めるものとはなります


でも それだけじゃ だめなんです




信じきること


絶対に大丈夫


生きぬくんだ


そういう強く 揺らがない想い


これが大事なんです



カウンセラーが言うとなんだか矛盾しているようかもしれませんが

最後は自分の気持ち




恋も

仕事も

病気も




信じきる

自分が確かだと思えることを

他人にバカにされようとも 信じきること

これにつきます



私も 私の「確かな気持ちに」くるみ 

癌治癒に確かだと確信するサプリメントを彼女に届けます


想いよ 届け




サプリメントを調達して アメリカ本土へ運ぶため

年内のカウンセリングは12月20日までとさせて頂きます。

カウンセリングご希望の方は

contact@ima-action.com までご連絡くださいませ手紙

1年以上
 


みなさま

こんにちわ PHATですかたつむり



しばらく更新できず 失礼しました

ペタ&コメントありがとうございます音譜



なぜ更新できないでいたかといいますと


サイキックにパワーを吸い取られ死んでおりましたドクロ



ここ最近なかったのですが

私自身のパワーがハワイにいる間で強くなったことで

相手を呼んでしまったかもしれません




私はパワーを与える方なのですが

サイキックには奪う方を専門にしている人が存在します



なので

私はバリ島には長く滞在できません

吸い取られると40度以上の高熱でうなされて大変なことになります

吐きます

倒れます

朝から汚くてすみません....カゼ




今回も見事に倒れました

仕事で忙しく2日ほどは持ちこたえたのですが

3日目にはアウト

そして本日に至ります




彼女と目が合った瞬間に目

サイキックであること

パワー対決が始まることがわかったのですが

時すでに遅く..........時計



私のようにパワーを与えるサイキックにその後引き合わせられ

浄化してもらうことができ 無事生きておりますアップ



こんなことが

ハワイのアラモアナでおきるとは......


他の女子は

Black Fliday

と称して

ショッピングバトルの中

私はパワー対決



.....


運命ですなあせる



明日からは

ちゃんと更新します


これからも宜しくおねがいしますっ音譜



アロハストリートのブログランキングに参加中
クリック応援お願いしまーす虹


魅力的な女性になりたい!を応援する女性の為のパーソナル相談サービス PHAT



PHAT~Pretty Hot and Tempting~

作者:sky

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

他人と比べる人生でもなく、生きるべき人生でもなく 生きたい人生を生きる勇気を応援するコンサルチーム PHAT 夢を叶える能力を引き出します! You will become what you think about あなたの未来はあなたの想いが作り出す

7日 26 総合 440 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



skyさん新着記事



過去記事

skyさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 夢をあきらめないで
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 JINOのハワイで暮らす。
7位 東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)
8位 布哇(ハワイ)の食べ歩きにて候 ~ グルメ道


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録