Welcome!

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

1年以上

みなさま


こんにちわ PHATです



本日はセミナー開催告知です音譜



≪グローバルビジネスセミナー≫


場所:東京都六本木

日時:2月19日 水曜日 16時より

会費:無料

集合:15:40 六本木一丁目駅


*男性も もちろん大丈夫です


海外での就職を応援するセミナーではございません

お間違いないように



国内外問わず 好きなところで好きなように生活するためにはどうしたらいいのだろう???
(留学とか芸術活動とか色々ありますよね)

好きな事を続けたいけど それだけでは生活ができないじゃないか!!

国境を越えて人助けをしたい



そんな方々に向けたセミナーです



今までの人生も そう捨てたもんじゃない

でも

今までの人生 これからは変えたいんだ!

という方



元マイクロソフトのジョン・ウッドも

「マイクロソフトでは出会えなかった天職」



「自分の人生を少し変えてみようと思っているなら

考えることに時間をかけず飛び込んでみること」

と話してます



みんな

1日が24時間だとは知っているけど

自分がいつか死ぬなんて リアルに考えていなさすぎ



やりたいことがあるなら

できない理由を探すより

できる理由を探すんだよ



人間は自分で想像できることは実現できる

逆をかえせば 想像できるものしか 実現できない

だから 考え方を変えるレクチャーでもあります



参加希望の方は このブログ宛てに連絡くださいませ

もしくは contact@ima-action.com まで



質問は受け付けておりません

当日会場で熱いエナジーを情報を考え方を

自分自身で体感いただくことが何よりの答えとなるから



ハワイ開催は今週末です

こちらの詳細は後日お知らせいたします

1年以上



みなさま

ご無沙汰してました



PHATですニコニコ



2ヶ月くらいでしょうか.....


ブログを突然 休止してしまい 申し訳ないガクリ



この間 何をしていたかといいますと


末期癌の方の治癒対策


家庭問題が多く離婚をしたくても


経済的な理由から離婚へ踏み込めない方への経済支援サポート


を主にしておりました



というわけで


ハワイから


アメリカ本土


そして


ドイツを経て


今 日本におります


ハワイへはまた戻りますが


どうやって経済的な自由を得られるか

というコーチングを

日本で行っております


ちなみに 

ハワイで受けたい方は

チームのメンバーが行きますので

ご連絡いただければ対応いたします



まずは

簡潔ではありますが

近況報告とさせて頂きます

http://ima-action.com



1年以上


みなさま

こんにちわ PHAT です


みなさんは 普段 ご自身の所作や目線の動きを意識していますか?


日本には

目は口ほどに物を言う

というコトワザがありますね



普段から サングラスなどで目を覆わない日本人は

まさに 目で意思を伝え合う人種なのです



欧米人には読み取れなくても

同じ日本人同士ならば

目を伏せたり そらしたり などで

機嫌がいいのか 悪いのか

本音か 虚言か 分かるところがあります



所作ひとつとっても

椅子を音を立てて引いたり

ドアを強く閉めたり などで

自分の気持ちが 思う以上に現れていたりします



うれしい 楽しい 悲しい 悔しい などの

感情を押し殺せというのではありません



ただ 

「今 この人に 自分の機嫌の良し悪しを悟られていいのか」

という分別は 大人な女性ならば

持ち合わせていたほうが いい



ビジネスシーンでは

相手が腕を組んでいるときは 

いくら言葉で前向きな発言をしていたとしても

契約が取れないとか



相手がテーブルにまで身を乗り出している時は

言葉では まだ検討中と言っていても 合意を示しているなど

所作で意思が分かる部分があります



裏をかえせば 所作や目線などで容易く 感情を読み取られていては

ビジネス上の駆け引きも しにくくなりますね

恋も同じことが言えます


今まで 自分自身の目線や所作を気にしたことがない女性の皆様

機会があれば バレエを鑑賞してみてください

可能ならば 体験レッスンでも 受けてみてください



指一本の動き

首の回し方 もたれ方

目線の動かし方などで

感情や想いを表現する踊りです



私は 7歳からトレーニングを受け始めたので

人一倍 そうういう所作に気がいくのかもしれません



インタビューさせて頂いている

Mariko Mifune さんも

所作をゆっくりすることで

セクシーさが表現できる

とお話されています



プッシュUPブラや

ミニスカートで

即席セクシーは作れますが



大人な女性は

少し時間かけてでも

セクシーさを身に染み込ませる訓練をしたほうがいい




その他 大勢の中にもまれて消え去る 

ワンナイト セクシーさより




思わず 毎晩擦寄りたくなる

やわらかく 心地よさを感じる セクシー女性に

男性は引き寄せられるのでは


今の自分に何があり

これから どこを強化していこうか



年末に向けて

リストUP お勧めです



2014年

どんな女性になりたいですか?


言葉や露出に頼らず セクシーな女性らしさが

表現できたら 無敵ウーマンですね


PHAT は なりたい自分を叶えるお手伝いをしています

http://www.ima-action.com

1年以上



みなさん

こんにちわ PHATですニコニコ



昨日のノースショアの旅

事件に遭遇DASH!




まず バスに乗る前に 衝撃



見た感じ お年 50歳くらいの欧米女性


体格がかなりよく ミニスカートからは お尻が見えてました.....




かなり大胆にお尻がはみ出ていたので


下着を履いているのか履いていないのか.....


怖いもの見たさで 興味深々だったのですが....目



おもむろに携帯電話を取り出し どこかにかけてる模様


すると 突然


「このばかやろー! 二度と留守電にメッセージのこすんじゃねー!

 これは あたいの問題じゃ~! ぼけ~! もうこの島からでんのじゃ~パンチ!


と騒ぎ始め 私は 唖然




あ。 もちろん英語で話されてますが 


英語で書くと ものすごい 悪い言葉連発なので....




なにゆえに 朝のワイキキで 電話越しにどなるんじゃ!?

とノースショアへ行くバスの中 思いにふけていた私




まあ そんなことも 有名シュリンプランチプレートを食べ

満腹になった私は 朝のチン事件を忘れかけていたのですが......




なにやら ひたすら 日本語で謝る声が聞こえてくる



声がする方を見てみると.......


日本人女性が土下座で謝っていた...........



最初は 観光客のおふざけかと思い

通り過ぎようとしたのですが



本気な土下座であることがすぐに判明



土下座の理由はわかりません




見る限り

彼女は日本人家族の使用人みたいな感じでした







土下座です

土下座


町のど真ん中です



人はみな


過去の経験から今を生きています




こういう時にこうしたら許してもらえた とか

こういう時にこういう態度にでたら 解決したとか




自尊心

なかなか 日常ではピンとこない言葉かもしれませんが




極度に自分を卑下すること


極度に相手を攻撃すること


どちらも自尊心のなさからくる行為




攻撃が最大の防御

とは よく言います



しかし 時に

沈黙が最大の防御でもあります



この二人の女性の行為

まさに 両極端


英語圏の海外では よく


stay away from drama


といいます



日本語でドラマって ドラマチックのイメージですが

英語では トラブルのことを指すことが多いです




エキサイトな人生と

トラブルだらけの人生は大きく違います



くれぐれも ドラマ中毒にならないように



ドラマがおき始めた

引き寄せてしまった

入り込んでしまった



抜け出る成功体験を つくりましょ

一人で無理なら ご相談を



人生一度きり

Love & Peace


http://wwww.ima-action.com






1年以上



みなさん


こんにちわ PHATですニコニコ




ここ最近 判断力が鈍ってきたな....


と感じていたので


昨日と今日は


スマートフォンを持たず


マノア滝トレイル

ノースショアの旅


に出てました



旅の内容は また後日あせる



スマートフォンを持たず

未知のエリアへ出向くというのは

直感力を研ぎ澄ますため



その時々の景色や天気、気温

自分のフィーリングや体調などに

耳を 心を 傾け

行動していく



行動には 正解も不正解もないけれど

自分の感覚を頼りに動くというのは

自分の判断を信じることに繋がる



一日24時間はみな平等



決断力

行動力

体力

気力


これらを自己鍛錬すれば

やりたいことが多くても

叶えられるのではないかな



カウンセラーが言うと身もふたもないけれど


最後は自分


決断を下すのは 自分



「誰かのために」した行為も 自分が決めたこと

「誰に相談するか」も 自分の判断



むしゃくしゃした気分でお酒を飲んでも

待ち受けているのは 二日酔い

毎週末繰り返していたら

時間もお金も散在



明日って日は 必ず来るわけじゃない

常に自分の人生の「最優先」を意識しよう



我を守るものは 我一人なり



2014年 ものすごく やりたいことが多い

今まで以上に

タイムマネージメント

メンタルマネージメントを心がけよう



自己鍛錬 単独弾丸ツアー 

効果ありました虹



http://www.ima-action.com

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

作者:sky

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

他人と比べる人生でもなく、生きるべき人生でもなく 生きたい人生を生きる勇気を応援するコンサルチーム PHAT 夢を叶える能力を引き出します! You will become what you think about あなたの未来はあなたの想いが作り出す

7日 36 総合 406 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



skyさん新着記事



過去記事

skyさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
2位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 milimili popoki 猫とハワイで極楽気分
6位 ALOHA☆LOHAS
7位 ハワイ島でハワイ気分 ゚ヽ(^о^)/"
8位 ハワイのちオキナワ時々その他


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録