Welcome!

ハワイでローフード 身体の中から綺麗になる!

36日前
RawFoodHawaii主宰マイスターのLiko です。


今朝は 素晴らしい虹にテンションが上がりました。



{6500BFCC-9E09-450B-8A51-EC0FF604F0D3}

大きく掛かった虹!!!


自宅のリビングから


良く見ると ダブルレインボーでした。





38日前

RawFoodHawaii主宰マイスターのLikoです。



今日は リクエストクラスでした。

ローフード初めての方と すごーくお久しぶりの方での ご参加です。



{E152195D-2933-4CDE-AEFD-41CA1C3C68C8}


このクルクルする スライサーで作る ズッキーニヌードル
はまります。


楽しいレッスンでした。







42日前

RawFoodHawaii マイスターのLikoです。



今日の夕暮れは ワイキキのホテル群の向こう側で

燃えるような夕暮れ



{4AF39394-0184-4A43-BB0C-FCDC9E042AFB}


毎日 違う夕暮れの景色


大自然の偉大さを 感じます。


今日もありがとうございます!

又 明日!(^^)




76日前
RawFoodHawaii主宰のLikoです。

久しぶりに 日本からのお友達とマカプウへ


{DA0F7A1E-B963-4EDB-919E-274B10D7EE65}


良いお天気で海の色がとっても綺麗でした。

向こうに見えるのは ラビットアイランド

兎に見えるからその名前が付いたと思っている人が多いですが そうじゃ無いですよ〜

その昔 この島でウサギを繁殖させてビジネスをしようとした人がいて その時は 沢山の兎が生息していたらしいですが 失敗に終わったそうです。

デリケートな兎には 暑い島の生活は無理だったのかしら?


{B06DF480-FC69-4559-989E-3C104B87A5EB}




波の音に癒されました。




{91570AB9-CD4B-47D0-BE0C-CCE4DD649152}






79日前
RawFoodHawaii 主宰マイスターのLikoです。

今日は 去年から始まったVegfest に 行って来ました。

{E70A4AC5-40B4-4B1A-A392-A66667D41A2A}

沢山のブースが出ていました。

試食のコーナーも

{B3839B04-7C0C-4569-B109-A833D90F07E6}

ビーガンチーズも 巻かれていて美味しい


{B72A89A7-8D4C-4457-AC76-9564116EE9A7}

アーモンドリコッタ

ローフードでは カシューやパインナッツで 作っていましたが  こちらは しっかり発酵されていて 本格的なチーズ味でした。


{47B2DBC3-CED3-485F-89D3-971232005A46}

Peace cafe さんは 1番の長蛇の列でしたよ。


ブレッドプディングの
チョコレートベリー味
ピーナッツバターベリー味
アーモンドチョコレート味

やっぱり私はチョコレートベリーが好き!!!


こちらのブースも大人気

一緒に行ったお友達のお勧めで ファラレル プレート



{5CFB2BC9-CF0A-48A6-B34F-76A99BC57B97}

{4E159D40-7BA6-4364-AC1B-A514120949CF}

{B3C8024B-CE01-4209-9511-29D1FE7E0DCF}

すっごく満腹に

とっても美味しかった(^^)



ライスファクトリーさんでは 玄米の試食を


{F80F517B-0C25-4ED6-89FD-0A93D2C69C90}

 そして お塩だけで漬けた梅干しを 買いました。


{A6473D31-A2EA-4A17-99D2-FFA44E4ACD8F}

塩分18%って かなり酸っぱい!


母の梅干しを思い出しました。

美味しいお米と梅干しと 海苔で お結びを作ったら 最高のご馳走!!!!



講演では 色の違いによるファイトケミカルの説明


{A79ECD0B-8690-4EF8-ADA8-920008B9C085}

色々な色のサラダを食べましょうと 私も講座の時に お話ししています。

英語が分かったら もっと勉強になるのになー



クリスタルボールヒーリングのテントも



{6856D0EA-01F9-4B64-83BB-13BB85746DCB}


皆さん 癒されてますね〜爆笑爆笑爆笑


動物愛護関係や 自然環境のブースもありました。



沢山の人で ビックリです。


{59A65310-8D8B-481E-B7BB-581A9485CBD7}

{CEEE56B5-266B-4BF6-9535-33226A0E0EB9}


とっても楽しかったので 来年も行こっと!!!


お勧めです!!!!





ハワイでローフード 身体の中から綺麗になる!

作者:Liko

ハワイでローフード 身体の中から綺麗になる!

日本リビングビューティー協会認定、ホノルルハワイ校です。定期的なローフードお料理教室、21日間デトックスコースなど企画しています

7日 22 総合 580 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Likoさん新着記事



過去記事

Likoさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
3位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 ハワイに包まれて ~`Ohanaと共に~
6位 ☆ハワイで暮らすヒヨコの成長日記☆
7位 ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ
8位 マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録