Welcome!

Pomaikai Blog

1年以上

最近、近所のお庭を通るととてもいい匂いがしていますどっきゅん

                この白いお花「ピカケきらきら

Pomaikai Blog

ジャスミンの一種でアラビアンジャスミンとも呼ばれているそうです。
お花自体は小さくてプルメリアのように目立つわけでないのですが
香りがとても素敵なので、ハワイではキャンドルやオイルなど色んな物に入っています。

上品な高級感のある華やかな香りです。
見かけたら是非香ってみてくださいねクローバー 

1年以上
撮影は随分と前、6月に行われました。

日本は今日、23日の土曜日ですよね。
日の夜19:56~21:48までふしぎ発見!25年特別連続企画
虹超絶景&神秘のハワイ ミステリーツアースペシャル虹
と題して2時間たっぷりハワイがオン・エアされますキラキラ
日立さん提供のモアナ・ルアの「この木何の木~」も耳にしてもう25年なんですね。

回たまたまお友達がキャストに入っていたので、スタッフさんのご好意から撮影終了後の打ち上げに私も参加させて頂きましたラブラブ

出演者のみなさんはヒルトンに宿泊されていたので、こちらのバンケットルームでのクラッカー打ち上げパーティーとなりました。

                    出演者のみなさん

$Pomaikai Blog


          ブラザートムさんがハワイアンソングを歌ってくださり
          私も含めみなさん感動して泣いちゃいました。

$Pomaikai Blog

              黒柳さんの楽しいお話。
              とてもパワフルです。
              ずっと動きながらお話されていたので
              何枚撮ってもみんなぶれちゃってます。

$Pomaikai Blog


                坂東さんとトムさん、お揃い。

Pomaikai Blog


      そして目の前で金曜のヒルトンの花火を見ることができました。

Pomaikai Blog


                 今日のオンエア、楽しみですね音譜
1年以上
昨日アラモアナのWAL MARTで見かけたクリスマスバージョン
ライオンコーヒーコーヒー

           クリスマスツリーライオンサンタさんがコーヒー飲んでますハート

Pomaikai Blog

                       可愛いにこ

1年以上

NEW今日クヒオ通りを通ったら、まきの茶屋とハローキティのコラボバフェ
マキティ・ハワイがオープンしてました。

Pomaikai Blog

夕方6時、人の列であふれていましたよ。

朝食は、すくい豆腐や焼き魚など「八景」の和食、パンケーキなどもあるそうです。

ランチは「季朝」の韓国料理、おでんや天ぷら、シーフード、ステーキなどなど。

アフタヌーンティーは「茶の間」の台湾茶、ケーキなど35種類のスイーツを用意しているそうです。

ディナーは「雅庵」のお鮨、カニ、ロブスター、鉄板焼きステーキがあるそうです。

色んなお店とコラボしているようですね。
店内はキティちゃんでいっぱいなのかしらんにゃー
ちょっと覗いてみたい気もしますね目

ディスカウントもあるそうです。
バースデーの方は50%オフカマアイナは20%オフになるそうです。

朝食からアフタヌーンティーまで 平日$14.98 土、日$18.98
ディナー               平日$32.98 土、日$33.98


詳しくは下をクリックしてHPをご覧ください。
Makitti Hawaii
2380 Kuhio Ave.
808-382-1180

1年以上
昨日の朝起きたら、腰が痛い...。
久々の腰痛、とほほ汗

今日になってもあまりよくならなかったので、マッサージに行く事にしました。
夫婦でお世話になっているボディー・マッサージ・クリニック・ワイキキ

Pomaikai Blog

今日は院長のYukaさんに。
普段ヒールを履いているせいか、腰がパンパンだったそうです。
首も痛かったので時間をかけて念入りにマッサージしてくださいました。

Pomaikai Blog

まだ痛みはありますが、かなり体が軽くなりました。
ちゃんと定期的に通わなくては。

NEW今年中には2号店がカハラにオープンするそうですよ。
痛みが出る前のケアを心がけたいですね四つ葉


Body Massage Clinic Waikiki (クリックするとHPをご覧頂けます)
2155 Kalakaua Ave, 7F
808-926-0233

Pomaikai Blog

作者:Takaety

Pomaikai Blog

ハワイアンブリーズを感じながら大好きなハワイ生活を満喫中。Takaetyの日記は日常を写真とともにたくさんご紹介しています。毎日2匹のわんこも登場するので、ワンちゃん情報、自然、食、ビューティー、盛りだくさんの内容です♪

7日 13 総合 748 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Takaetyさん新着記事

ピカケの花..
1年以上



過去記事

Takaetyさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
3位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 SHIHO'S BLOG
6位 【ワイキキの隠れ家】ホワイトサンズホテル東京予約事務所
7位 ALOHA☆LOHAS
8位 mahimahiのハワイな一日


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録