Welcome!

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)

リストに戻る

68日前

こんにちは!

大川綾香です。

 

地道に動かしだした、

私のインスタのフォロワー数が5000人を突破しました♡

 

IMG_20171009_164333102.png

 

 

フォローしてくださいました皆様

本当にどうもありがとうございます♡

 

インスタネタ、反響がいいので

目次置いておきます。

 

 

【インスタ攻略法】<目次>

【インスタ攻略法】 インスタに私が使っているアプリたち

【インスタ攻略法】いいねがいっぱいもらえる話題のスポットインスタ映えする場所

【インスタ攻略法】私がインスタにはまるまでの歴史

 

 

 

私のインスタページ

https://instagram.com/ayakaohkawa/

 

 

IMG_20171009_164254911.png

 

 

 

今回は

5000人突破するまでに私がやったことを書いていきます。

 

 

 

 

1、自己紹介文を変えた

たくさんフォロワー数がいる方のアカウントを見ると、

自己紹介文をしっかり書いてている人たちが多かったです。

 

そこで私も、フォロワー数を増やしたいと思ったので

変えてみました。

 

最初は日本語のみで書いていましたが

途中から英語も混ぜて書いてみました。

 

どちらのほうがいいのかまだわかりませんが

初めて見る方にわかりやすいにように書いておいた方が

フォローにつながる可能性が高いと思います。

 

 

 

 

2、いいね返しをした

いいねが付いたら いいねを返しています。

もちろん、非公開の方にはしていません。

いいね返ししすぎて、機能の一時停止をくらったこともありました(笑)

ネットで検索すると、ほかの方も

機能の一時停止があるようで 私だけではないので安心しました。

 

やりすぎも注意です。

いきなりしすぎると、スパムと思われ、機能の一時停止になるそうです。

 

毎日少しづつ増やしていくと大丈夫みたいです。

 

そろそろやばそうかな?と思うと一時ストップして

数時間後にまたいいね返し回りしました。

 

 

 

3、ハッシュタグを毎回30最大入れた

インスタはハッシュタグを30個まで入れることができます。

毎回30個入れました。

時々数数え間違えて 28、29とかになってしまいますが、

とにかく入れられるだけ入れようと試みました。

 

 

 

4、コメント返しした

これは賛否両論かと思いますが、

私はコメント返ししました。

時には嫌味を言ってくる方や

気持ち悪いコメントしてくる人もいますが、

いらっとせずにさらっと 

返しました。

 

返事に困った時は

顔文字、ありがとうございます♡ のみ

 

勧誘やおじさんがらみは

スルー(笑)

 

 

5、気になる人をフォローした

私は、気になった人&フォローしてくれそうな人をフォローしていきました。

相互フォローしてくれそうな人や

同じ趣味の人

参考にしたい人

などをメインにしていっています。

 

 

 

今回は大きく5つ

書いてみました。

 

他にもやり方や攻略法はあるかと思います。

 

 

 

 

私の経験をもとにまた インスタネタアップしていきます。

 

IMG_20171009_164254947.png

 

IMG_20171009_164254986.png

 

IMG_20171009_164254941.png

 

IMG_20171009_164254936.png

 

 

 

 

 

最後に

インスタフォロワー増やしの極意

 

●いいね回り

⇒自分から興味ある人にどんどんいいね しないと自分の存在を知ってもらえません

●興味のある人をフォロー

⇒自分からどんどんフォローしていかないと自然にフォローされる確率低いです。

●ハッシュタグ

⇒なるべく多くのタグをつけたほうが1つの投稿につき、自然にフォローされる確率上がりました。

●自己紹介文の見直し

⇒初めての人でもこの人どんな人?とわかるように書いたほうが安心されますね。

 

 

 

 

 

インスタ登録は早い時期にしましたが

使いこなしていませんでした、、

約3か月間にゆるーくまた再スタートし、

ここ2か月くらい 旅行中は放置 以外はほぼ毎日投稿しています。

 

 

フォロワーが増えてもリムられるのですっくりペースで

フォロワーが増えていってくれています。

 

 

お金をかけていいのでもっとフォロワー、いいねがほしい方は

 

 

AutoLinks

https://autolikes.biz/

 

 

 

10/9/2017 現在一番いいねが多い画像

もうすぐ1000いいね 超えそうです(笑)

 

 
 
 
 
 
 

コメント

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)

作者:Kaukau-Hawaii

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)

ハワイホノルル在住のKukau-Hawaiiです。趣味は食べ歩きです。主に、ハワイでの生活日記ですが、 HAWAIIの情報、イベント、ハワイグルメナビ(レストラン、カフェ)、オススメ観光スポット (観光地) の紹介もしています。すべて、私の行った場所をブログに書いています♪ガイドブックに載ってない情報もw

7日 35 総合 8783 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kaukau-Hawaiiさん新着記事



過去記事

Kaukau-Hawaiiさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 UITRAVEL IN HAWAII
7位 JINOのハワイで暮らす。
8位 ハワイだより~♪りんりん♪の日記~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録