Welcome!

夢をあきらめないで

リストに戻る

17日前

パーティシティに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

パーティシティはその名の通り、パーティグッズがたくさん売っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティの為の飾り物や、コスチュームやかぶり物、

コスチュームに合わせたメイクグッズに、数々のアイテム

見ているだけで楽しくなる。

 

ハロウィン時には、多くのお客さんが集まるお店

 

ハロウィンなんてまだ先じゃない

と思っていても、月日が経つのは早いもので、もう9月だから、

あっという間に、またそんな時期がやって来る。

 

 

パーティシティに行って、日本でのハロウィンの日を思い出した!

 

当時、英語の教師をしていた主人は、幼稚園クラスの子供にメークを怖がられ、

「きもっ」と言われて、凹んで帰って来た。

 

そんなメイクがこちら↓

 

 

 

 

 

 

この顔で、車を運転してたんですよ。

 

国際結婚、日本を離れて良かったなぁと思うことが多々あります(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 

 


ハワイ州ランキング 

 

夢をあきらめないで

コメント

夢をあきらめないで

作者:さゆ

夢をあきらめないで

ハワイに移住して2年目です。国際結婚でのハワイ暮らしを写真と共に書いています。

7日 1025 総合 115 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



さゆさん新着記事



過去記事

さゆさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 夢をあきらめないで
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 JINOのハワイで暮らす。
7位 【ワイキキの隠れ家】ホワイトサンズホテル東京予約事務所
8位 東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録