Welcome!

夢をあきらめないで

リストに戻る

39日前

小学生からの友達が慰安旅行でハワイにやって来て、

ノースショアのツアーを終えた彼女と、7日のお昼から会うことが出来た。

 

七夕の日は、雲一つないブルースカイ

貿易風が吹いて、暑さを全く感じなかった。

 

 

 

 

カラカウア・アベニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600万ドルをかけて作られたインフィニティ・エッジ・プール

 

プールからの景色が最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は最高のお天気で、

こんなに綺麗なワイキキの景色を友達が観ることが出来て、

良かったなと、とても喜んでいた。。

 

曇り空だと、またビーチの色も変わるからね。

 

もっと一緒に時間を過ごしたかったのだけど、

彼女は、この日もディナータイムがあるので、

ビーチ沿いをほんの少しだけ散策した。

 

あくる日は、タンタラスの夜景で~すキラキラ

 

 


ハワイ州ランキング 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 

 

夢をあきらめないで

コメント

夢をあきらめないで

作者:さゆ

夢をあきらめないで

ハワイに移住して2年目です。国際結婚でのハワイ暮らしを写真と共に書いています。

7日 715 総合 79 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



さゆさん新着記事



過去記事

さゆさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
2位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 夢をあきらめないで
6位 Hawaiian LOHAS
7位 東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)
8位 アメリカビジネスニュースななめ読み


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録