Welcome!

アメリカビジネスニュースななめ読み

リストに戻る

124日前

golfca4

ハワイに行く楽しみのひとつに、ゴルフをするということがあるでしょう。

しかし、最近また円安気味なので、昔は安くプレーできたのに、そうでもなくなった。と感じている方もいるのではないでしょうか。

そんな方に、簡単な英語は必要ですが、安くゴルフコースを予約できるサイトをご紹介します。

旅行代理店などを通じて予約すると、割高になるばかりでなく、てるみクラブの例を見てもわかるように、つぶれてしまうという可能性もなきにしもあらずですからね。

旅行代理店を通すと、支払ったお金はいったん預り金となり、それからホテルなり、ゴルフコースに支払われるということになります。

支払った代金が預り金になっている間に旅行代理店がつぶれてしまうと、そのお金は帰ってこないというああいうことになってしまうのです。

ネット予約サイトはそのサイトがホテルやゴルフコースを紹介しているだけですので、料金は直接ホテルなりゴルフコースに支払われます。

預り金という状態がほとんどないので、てるみクラブのようなことがほとんど起こらないのですね。

英語という手間はありますが、苦にならない方なら安く、かつ安全なネット予約がおすすめです。

ご紹介するサイトは、TeeOff.Comというサイトです。
Save 50% on Tee Time Deals

北米、ハワイ、メキシコといった国でゴルフコースを安く予約するサイトです。

例えば、ハワイですと、人気のVolcano Golf & Country Clubや、Kona Country Clubといったゴルフコースを割引料金で予約することができます。

Untitled

Kona Country Club

割引率が高いときだと30%以上の割引になることもありますから結構大きい割引ですよね。

予約手数料がかからないだけでも、旅行代理店よりも割安に予約できます。

予約の仕方は、ホテルなどと同じで、プレイする日、ゴルフコースを選びます。旅行予約サイトと同じ要領です。

それほど難しい英語ではありませんが、英語が苦手でない方はぜひどうぞ。

また、アメリカやハワイでゴルフというと、ぜひ試したいのが、ゴルフ用GPS時計やスイング分析ガジェットです。

例えば、ガーミンアプローチS20なら、GPSで残りの距離などを計測に測定してくれ、ゴルフがさらに楽しくなりますよ。

(ガーミン)Garmin Approach S20 Golf Watch – White ゴルフ スマートウォッチ (並行輸入品) iRABBIT

ガーミンアプローチS20の詳しいレビューはこちらです。

ガーミンのゴルフ用GPSはアメリカだけでなく日本のゴルフコースにも対応していますから、ゴルフをよくやられるという方にはおすすめです。

本題に戻ると、アメリカやハワイでゴルフをやる予定のある方は、ぜひ、TeeOff.comをチェックしてみてください。
Save 50% on Tee Time Deals

アメリカビジネスニュースななめ読み

作者:新越泰馬

アメリカのビジネスニュースについていろいろと書いていきます

7日 56 総合 201 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



新越泰馬さん新着記事



過去記事

新越泰馬さんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
2位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 夢をあきらめないで
6位 Hawaiian LOHAS
7位 東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)
8位 アメリカビジネスニュースななめ読み


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録