Welcome!

Taka Photo

リストに戻る

268日前
早いもので隼人ももうキンダーを終えてしまった。。。次はファーストグレード!
アメリカでいう1年生。日本でいう2年生になってまう。。。汗

時が経つのは本当に早くて驚くばかり!!!


親バカではないけれど、勉強はすこぶる良くて、先生からもとてもいいお言葉をいただきました。本当に感謝感謝です。

こうしてあっという間に大人になっていくんだろうな。。。

もう少し隼人との時間を作らないとダメだね。
ここ最近忙しくなりすぎて家族との時間を削りすぎてしまっている。。。

反省。

ちいさな冒険シリーズは77回目を迎えましたが、まだまだこれからももっともっと更新していけるように尽力していこう。

隼人この一年本当によく頑張ったね!
最初はなかなか友達ができなくて父ちゃんは心配したよ。

学校のシステムもそれまでの保育園とは違い、私も隼人も戸惑った。

何度も最初の頃は校長や副校長とも話をし、そして学校後のプログラムも随分といい加減で何度もそこの先生と話し合いをしたが、まあ最後までほとんど改善されず。

それでも頑張ってよく通ったと思う。
当たり前のことではない。毎日子供のモチベーションを上げて学校へ連れていくこと。
もちろんそうでない時もたまにあったけれど、それでも最後まで本当によくやった。

ありがとう。

隼人から見て父ちゃんという俺はまだまだ未熟だけれど、それでも諦めず頑張るからな。
そしてもっともっと時間を作るからな。

隼人から今年はチャレンジしたいことがあると言ってきた!

それは『ダンス!』

誰の影響かな〜。。。!笑

1年生になった時にダンス教室へ連れていく!
そして1年生になったらもっともっといろんなところへ連れていくよ!

だからこの『ちいさな冒険シリーズ』はまだまだ続くよ!

新しい家族も増えて今は3人でこれから面白おかしく楽しくをモットーに写真を撮り続けていくね!


隼人本当にありがとう。
ここまで成長してくれて頼もしいし、誇りでもあります!

そして支えてくれたあゆみにも感謝です。
一緒に悩み、考え、そして教えてくれたこと、これからもよろしくお願いします。

支えてくれた友達、仲間にも感謝です。
これからもよろしくお願いします。

感謝感謝


たか


みんな〜暖かいぽちありがとー!!!
ハワイの情報満載!!!
ジモモ ホノルル
ハワイ現地の何でも情報〜!

Taka Photo Web Magazine

"If my photo cannot change your mind,
Photography does no longer make sense to me."
SAVE Japan, Pray for Japan!
Taka Photo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Taka Masuda
Cell:808-225-0132
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

Taka Photo

作者:Taka Photo

Taka Photo

ハワイ在住のフォトグラファーTakaのブログです。
NYで起業し、ハワイにも拠点を置くマルチフォトグラファー!
オアフ観光局をはじめ、雑誌『ハワイスタイル』などの撮影をこなし、またLa-vie Photographyでもウェディングフォトグラファーとして活躍中!

7日 05 総合 11680 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Taka Photoさん新着記事



過去記事

Taka Photoさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
2位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 ハワイ在住、絶対英語を好きにさせる英語講師Michiのブログ
6位 アロハとカメラ
7位 東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)
8位 マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録