Welcome!

milimili popoki 猫とハワイで極楽気分

リストに戻る

242日前
大変ご無沙汰しております〜。
家族のハワイ1ヶ月長期滞在終了後、ブログに旅行記を書く予定だったのに、
休みが明けた途端に山積みの仕事が雪崩状態でした。
まあ、ひと月も休めば当たり前ですけどね。笑
(あ、でも、インスタは時折更新してます。ツイッターフェイスブックにもリンクしております。
ロズウェルのインスタはこちら


なにはともあれ、今週末はやっと時間ができたので、
もうはるか昔のことのように思える、家族旅行はじまりの写真を整理してみました〜。

まずはこちら。
いもふとハワイで歓喜のポーズ。

IMG_0367.jpg
「飛べ!」と言ったら飛びました。笑


今回の宿泊は、いつもより豪華にオーシャンビュー。
クヒオ通りのコンドミニアムをバケーションレンタルで借りました。
フルキッチンにリビングルーム、ベッドルームが付いていて、眺めはこんな感じ。
IMG_0323.jpg


オープンしたてのリッツカールトン1棟目と建設中の2棟目の間から海が見えました。
(室内の写真は、部屋に入るなり荷物をどばーっと広げてしまい撮影不可能に…)
初日は部屋でだらだらして、ワイキキをふらふら。
長期滞在だとアセアセしなくていいので、気が楽です。^^


2日目もワイキキ散策。
お昼はチーズケーキファクトリーに行きました。
レストランに私が食べられるものは滅多にないのですが、
アレルギーの説明をしたら、ビーガンサラダをすすめてくれました。
…ひよこ豆とサラダの葉っぱの一部は不安だったので、いもふとが食べましたが。
IMG_0390.jpg


今にして思えば、家族もアレルギーとかあると思うのですが、
とりあえず大丈夫なので、みんなおかまいなし。笑
父はどこでもかしこでもホイップクリーム付きの甘いものを注文。
IMG_0399.jpg

こんなにホイップクリーム好きとは知りませんでした。



で、この日のお出かけの目的場所はロイヤルハワイアンホテル。
IMG_0340.jpg


「太平洋のピンクパレス」ですね。すごい肩書きですね。
ワイキキのホテルのトップ3に入る豪華ホテルです。
10年を超えて地味記事を書いてきたのに、なぜ突然ロイヤルハワイアン?
その理由は…次回に続く〜。^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








コメント

milimili popoki 猫とハワイで極楽気分

作者:popoki

milimili popoki 猫とハワイで極楽気分

ハワイで暮らしたいあまり、いい年してハワイ某大学に入学。卒業後OPTを取得し某企業にて就職、労働ビザ申請するも却下という紆余曲折の末、なんとかグリーンカードを取得。現在はワイキキの片隅にて、大雨のなか救出されたコにゃんこ…今では大にゃんこのロズウェル&ナゾの同居人とひっそり生息中。ワイキキを拠点としたハワイ情報はもちろん、ガイドブックには載らない裏ハワイ、そしてハワイをチープに楽しむ方法満載のブログです。

7日 19 総合 5483 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



popokiさん新着記事



過去記事

popokiさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
2位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
3位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 JINOのハワイで暮らす。
6位 Taka Photo
7位 すろーなハワイ
8位 ALOHA☆LOHAS


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録