Welcome!

JINOのハワイで暮らす。

リストに戻る

1年以上
アロハ〜!
いかがお過ごしでしょうか?

最近ハワイではフードトラックがブームなのですが、このブームに乗って大量のフードトラックが出現し始めて、ノースショアでは住宅街で渋滞などの出来る原因として問題となってる中、今日ドンキホーテのお隣の空き地だった土地に数台のフードトラックが集ってストリート・フード・スタジアム(Street Food Stadium)としてオープンしました!

今日のグランドオープニングの数日前に(というか実は2か月前に)こっそり忍び込んでどんな店が入るのか撮影して来ました。

2か月前に既に完成していたのでオープニングは2月の中旬くらいかな?と予想していたのでまさかオープンが4月だなんて、許可などが降りるのに時間がかかったのでしょうかね?

スタジアムの中はこんな感じになってます。
こっそり忍び込んだので誰もいません。(←いい大人が何しとんねん!)




それでは気になるお店の一覧の写真をどうぞ。
真空 - SHINKUU- 

寿司 和っしょい -Sushi Kitchen- 

アロハループ -Aloha Loop-

銀ダコ -GINDACO- 

恵比寿屋 -EBISUYA HAKATA JAPAN-
博多ジャパンって書いてあるのに韓国語が書いてあるー!
って突っ込んでもいいですか? 

ヘルシー・ライス・タコス東京 -Healthy Rice Tacos Tokyo-

侍グリル -SAMURAI GRILL-

今日のニュースでオープニング直前の様子が放送されていました。


気になる場所はアラモアナ・ショッピング・センターのすぐ近くのドンキホーテの隣!
住所でいうと1687 Kalakaua Aveです。
駐車場がないのでドンキホーテに車を止めるのが一番楽ですが、かなり長い間車を止めておくとチケットを切られるので気をつけてくださいね!

空中写真で見るとここあたり。ワイキキから出て数分のところです。



今日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!

ブログランキングに参加中です。

ぜひ毎日クリックしてくださいね!! 

こちらはアロハストリート
ハワイで暮らす。


こちらはハワイのブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

JINOのハワイで暮らす。

作者:jin.oahu

JINOのハワイで暮らす。

ブログを通してハワイの魅力を少しでもお伝えできればと思っております。
皆さんもハワイでの投資物件、バーケーションコンド、不動産売却購入をお考えの方は、どうぞご気軽にご連絡ください!

7日 14 総合 563 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



jin.oahuさん新着記事

週末ネタ..
1年以上



過去記事

jin.oahuさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
3位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
4位 ハワイ マッサージブログ by Keola
5位 ハワイに包まれて ~`Ohanaと共に~
6位 ☆ハワイで暮らすヒヨコの成長日記☆
7位 ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ
8位 マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録