Welcome!

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

リストに戻る

1年以上



みなさん


こんにちわ PHATですニコニコ




ここ最近 判断力が鈍ってきたな....


と感じていたので


昨日と今日は


スマートフォンを持たず


マノア滝トレイル

ノースショアの旅


に出てました



旅の内容は また後日あせる



スマートフォンを持たず

未知のエリアへ出向くというのは

直感力を研ぎ澄ますため



その時々の景色や天気、気温

自分のフィーリングや体調などに

耳を 心を 傾け

行動していく



行動には 正解も不正解もないけれど

自分の感覚を頼りに動くというのは

自分の判断を信じることに繋がる



一日24時間はみな平等



決断力

行動力

体力

気力


これらを自己鍛錬すれば

やりたいことが多くても

叶えられるのではないかな



カウンセラーが言うと身もふたもないけれど


最後は自分


決断を下すのは 自分



「誰かのために」した行為も 自分が決めたこと

「誰に相談するか」も 自分の判断



むしゃくしゃした気分でお酒を飲んでも

待ち受けているのは 二日酔い

毎週末繰り返していたら

時間もお金も散在



明日って日は 必ず来るわけじゃない

常に自分の人生の「最優先」を意識しよう



我を守るものは 我一人なり



2014年 ものすごく やりたいことが多い

今まで以上に

タイムマネージメント

メンタルマネージメントを心がけよう



自己鍛錬 単独弾丸ツアー 

効果ありました虹



http://www.ima-action.com

コメント

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

作者:sky

PHAT~Pretty Hot and Tempting~

他人と比べる人生でもなく、生きるべき人生でもなく 生きたい人生を生きる勇気を応援するコンサルチーム PHAT 夢を叶える能力を引き出します! You will become what you think about あなたの未来はあなたの想いが作り出す

7日 34 総合 438 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



skyさん新着記事



過去記事

skyさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 夢をあきらめないで
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)
7位 JINOのハワイで暮らす。
8位 【ワイキキの隠れ家】ホワイトサンズホテル東京予約事務所


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録