Welcome!

コナたいむ☆Kalaka

リストに戻る

1年以上
やっぱりスポンサーサイトが出てしまったね
(´・ω・`。)ゞ ポリ…

長年のお付き合い誠にありがとうございました
考えたあげくこのブログを閉じることにしました

なぜ?!

実は今更ながらFacebookとやらを開設してしまい
使い始めてみたら
あらっなんと  こっちの方が手軽でエエやないの 
ブログだけでもこんな状態、とんでもなく両方更新は・・・・・
それでもまたブログへ戻ってくるかもしれませんが
Facebookをお持ちの方『Kalaka』で検索してみてください
ひょっとしたら見つかるかもです
ちなみに、確認遅くなるかもしれませんが、秘密のコメいただけたら教えちゃうかも 

あ・ふい・ほぉ〜 

コメント

コナたいむ☆Kalaka

作者:Kalaka

コナたいむ☆Kalaka

ハワイ島からの猫ズと旦那様との何でもあり戯れ日記です

7日 12 総合 476 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kalakaさん新着記事

虹の橋..
1年以上

特報!..
1年以上



過去記事

Kalakaさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 UITRAVEL IN HAWAII
7位 JINOのハワイで暮らす。
8位 ハワイだより~♪りんりん♪の日記~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録