Welcome!

SHIHO'S BLOG

リストに戻る

1年以上
今日は久しぶりのメンバーでいつもの場所に集合しました!!

L1010628-091113

元祖タヒチアンメンバー!

随分メンバーの入れ替わりはありましたが、
このメンバーで頑張っていたころがありました。

タヒチアンのレッスンが終わり、ここで飲むのが楽しみで頑張ってました。

落ちこぼれといえども、
このみんながいてくれたから、
今まで頑張ってこれました。

本当にこのメンバーには感謝しています。

何度もやめようかと思いましたが、
ここのみんながいたから続けてこれました。

L1010626-091113

ちなみに、今日はKちゃんの誕生日会で集まりました。

こうやって、みんなでお誕生日をお祝いするのが恒例です

L1010632-091113

ムードメーカーのKちゃん。
大好きな紫色のケアベアちゃん(シェアベアちゃん)と仲良く寝てね~。

L1010631-091113

結構みんなのお誕生日会をしているのに、初めてケーキのサービスがありました!?
店長さんをはじめ、みなさんありがとうございました!!

さっ、来年もこのメンバーでハワイへ行くぞ!?



----------------------------------------------------------------------

店長ALOHAがワンコのことやお店の最新情報をつづっているBLOG。
遊びに行ってやってください♪

blog.jpg

-----------------------------------------------------------------------

Hawaiian&Dog goods Shop
e14215a3e7.jpg

リアルショップFri ・Sat・Sun AM10~PM7
オンラインショップ年中無休 24H

------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へアロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます。
ポチっとお願いしま~す。

★気軽にコメントして頂けると本当に嬉しいです!
 活力になりますので、ぜひお願いします!!
 コメントは拍手の右下に(CO)とういうところをクリックしてもらうと出来ます。










コメント

SHIHO'S BLOG

作者:HOLOHOLO・ALOHA

SHIHO'S BLOG

渡ハ年4回するほどハワイ大好きなお姉ちゃんと私(アロハ)の日記です♪ガイドブックには載っていないリアルなハワイやワンコ話が満載ですぅ~

7日 11 総合 1740 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



HOLOHOLO・ALOHAさん新着記事

お引越し..
1年以上

マウナケア..
1年以上

天使!..
1年以上



過去記事

HOLOHOLO・ALOHAさんへの新着コメント




ホノルルブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 milimiliライフ/ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)
2位 ハワイ不動産ブログ by Megumi Fujioka
3位 Aloha from Hawaii 「ハワイ日記」
4位 ハワイアンジュエリー シェラトンワイキキ
5位 ハワイ マッサージブログ by Keola
6位 UITRAVEL IN HAWAII
7位 JINOのハワイで暮らす。
8位 ハワイだより~♪りんりん♪の日記~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ホノルルでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録