Welcome!

売ります

ヒルトン・キングスランドのタイムシェアー格安でお譲りします!

投稿者 : いそのななハワイ不動産エキスパート

更新日: 112日前 123 アクセス

友人の依頼で掲示板に出させていただきます。

ヒルトングランドバケーションのタイムシェアー所有権を格安でお譲りします。

ヒルトンのタイムシェアー所有権 $9000 オーナー直販!!
早い者勝ち!!ヒルトンのタイムシェアー オーナーシップをオーナー様から直接お売りします!


詳細は下記を参照してください。


*ハワイ島、ヒルトン・ワイコロアリゾート キングスランド

オリジナル価格:$25,800

譲渡価格:$7200+弁護士料 約$1800

合計:約$9000

ゴールドシーズン

1LDKプラス(1ベッドルーム・プラス)

所有権:$9000 (この金額1回のみで所有できます)

年間管理費:約$1500

クラブポイント:6300


友人がヒルトンのオーナーなのですが、シングルで子供もなく、また年齢的にもご利用頻度が減ってきたという理由で、直接どなたかにオーナーの名前だけを変えるという形で売りにだします。

通常、再販の会社から購入するとオリジナルのオーナーの条件からはずれ、様々な規制が出てきますが(例:他の国で利用できず、ハワイでしか利用できない、エリート会員になれないなど、、、)オーナーから直接譲ってもらうとオリジナルで購入したときと同じ条件となります。

そうです! タイムシェアーの説明会に行ってオリジナルの物件を購入するのと全く同じ条件ということです。

オーナーの名前を変えるのには専門の弁護士さんによって必要書類を作成してもらいます。その際に$1700-1900ほど弁護士料がかかり、この中には書類作成料、弁護士料、登記料等が含まれますが、日本語の堪能な専門の弁護士さんをご用意し、レシートも発行いたします。

興味のある方はご連絡下さい。日本人でハワイに住むこちらの所有権のオーナー様と直接お話もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: